ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ゆー
    2023/08/14 23:48:36通報
    ゆー
    確かに、カツ丼=ソースカツ丼 でも個人的に福井県大野市の醤油カツ丼のが好き
  • 2023/04/06 16:40:54通報
    名前はまだ無い
    昨日半年ぷりに墓参りに行ってパリパリ丼を食べましたが相変わらずに美味しいでした。
  • 2023/04/06 16:38:37通報
    名前はまだ無い
    味は向かしと変わらずに美味しいですよ。カツの厚さで勝負しないさ。
  • VA20eT
    2021/08/14 17:49:43通報
    VA20eT
    残念ながら福井県民違うのでノーコメントw
  • 2020/07/11 19:39:41通報
    名前はまだ無い
    もともとカツは薄かったのです。テレビ番組で他県のカツ丼比べのあとくらいから普通の厚さになったので、また薄くなったのかな?今年食べたけどペラックでは、なかったですよ。トンカツ屋のカツとパケンのカツは別物です。
  • 2019/12/13 12:23:37通報
    名前はまだ無い
    今現在はカツなんてペラペラですよ! パケンも落ちたもんだ! オススメは出来ませんね
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。