ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • VA20eT
    2021/11/14 09:37:48通報
    VA20eT
    あだ名になるかな?違うかも? 名前の1文字呼びした これからも1文字が呼びするけど はずかしい
  • 斗織
    2019/11/10 18:56:01通報
    斗織
    これから口寄せしてそっちに送るから待ってな(^^)d!。
  • 斗織
    2019/11/09 22:16:20通報
    斗織
    そーかそーか♪(^ω^)。 そー来たか たー坊には特別に生きて無い女の子紹してあげよう。 どんな系が好みよ?(^ω^)。
  • 斗織
    2019/11/09 22:12:47通報
    斗織
    残念だったな?(^ω^)。 一応いるぞ(^ω^)。
  • 斗織
    2019/11/09 19:42:34通報
    斗織
    彼氏呼び捨て、私名前+さん付けで呼ばれる。 判りやすい力関係の差(^ω^)
  • ゆきんこ
    2019/11/09 02:23:26通報
    ゆきんこ
    あたしは、ちゃん付けで、ダンナさんは、呼び捨てしてますよ~👍👍
  • まりも
    2019/11/06 22:47:58通報
    まりも
    嫁の事をあだ名で呼んでます。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。