ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2015/08/27 14:51:26通報
    名前はまだ無い
    足を組むのが必ずしも悪ってわけじゃないみたいよ。長時間ずっと同じ姿勢は体に悪いけど、一時的とか組み替えるとかならそこまでじゃないらしい。整体の先生に教えてもらった。
  • 2015/08/21 18:26:08通報
    名前はまだ無い
    健康と見栄えの間とった座り方ってことでしょ
  • 2015/08/20 22:15:38通報
    名前はまだ無い
    最初は歪みや骨盤とかの話をしているのに、座敷のときには骨盤には長座や体育座りがベストだけど女性らしく見せるために横座りがいい...っていうのが謎。 歪みや姿勢に効果的な座り方なのか、女性らしく見せるための座り方なのかどっちが優先なんだろう?足を組むっていうのも解せない。
  • 2015/08/18 09:18:25通報
    名前はまだ無い
    足を組むことを推奨するなんて信じられません。。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。