ヒトメボ

ライター紹介

  • 藤井ユウキ
    雨輝

    音楽を専門にする傍らライターも務めるアラサー男子。
    趣味は将棋でアマチュア二段の腕前です。
    ゲームにも熱中していて、スマブラを友達と毎日プレイしています。
    熱中したら極める性格で、しばしば時間を忘れて趣味に没頭することも。
  • 柏ケミカル@dcp

  • ヒトメボ編集部

  • イワハシ
    雨輝

    毎日田んぼに囲まれながら文字を打つ田舎者のライター。アイデアや企画を思いつくのが得意ですが、実行せずに妄想で済ます派です。炭酸飲めないのに「めっちゃコーラ飲んでそう」と言われたのでダイエット挑戦中。
  • いちじく舞

  • ドリームかな

    ライター名は「あれ、これは夢かな?」と思うことが多いことにあやかって。趣味は読書と映画と資格取得。コーヒーとグミが主食です。ステキなアラサー既婚機女性になるために奮闘中!
  • 有岡ドーフン

  • あべどん
    メディアム

  • 夢野まいこ
    ヒャクマンボルト

    鹿児島県出身、とにかくお肉が好き。大好物は鳥刺しとラムチョップです。
    得意なことは泣き笑い。いろんなジャンルを書きます。
  • 小林奈巳
    女子部JAPAN(・v・)