ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
別れた後、元恋人に自分から連絡したことある?
【途中結果】
回答数:79名(女性:53名、男性:26名)
  • 別れた後、元恋人に自分から連絡したことはありますか?
    ある
    ない
  • 何のためのどういう連絡かを具体的に教えてください。
    • 共通の趣味のことで教えてもらいたいことがあったので・・
      (東京・46歳女性)
    • 家族も友達もいない人だったので、寂しい誕生日を過ごしてるに違いないと思って、せめても元カノからおめでとうメールを送ったあげようと思ったけど、アド変されてた 笑
      (北海道・24歳女性)
    • 普通の連絡(近況)
      チケットを譲ってもらうとき
      まれに2人で遊ぶとき
      (静岡・29歳女性)
  • 別れた後、元恋人に自分から連絡したことはありますか?
    ある
    ない
  • 何のためのどういう連絡かを具体的に教えてください。
    • 共通の趣味のことで教えてもらいたいことがあったので・・
      (東京・46歳女性)
    • 家族も友達もいない人だったので、寂しい誕生日を過ごしてるに違いないと思って、せめても元カノからおめでとうメールを送ったあげようと思ったけど、アド変されてた 笑
      (北海道・24歳女性)
    • 普通の連絡(近況)
      チケットを譲ってもらうとき
      まれに2人で遊ぶとき
      (静岡・29歳女性)
  • 別れた後、元恋人に自分から連絡したことはありますか?
    ある
    ない
  • 何のためのどういう連絡かを具体的に教えてください。
    • 共通の趣味のことで教えてもらいたいことがあったので・・
      (東京・46歳女性)
    • 家族も友達もいない人だったので、寂しい誕生日を過ごしてるに違いないと思って、せめても元カノからおめでとうメールを送ったあげようと思ったけど、アド変されてた 笑
      (北海道・24歳女性)
    • 普通の連絡(近況)
      チケットを譲ってもらうとき
      まれに2人で遊ぶとき
      (静岡・29歳女性)
アンケート受付中