ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
困った同僚はいますか?
【途中結果】
回答数:13名(女性:7名、男性:6名)
  • 困った同僚はいますか?
    いる
    いない
  • どんなことに困っているのか具体的に教えてください。
    • 仕事はできるのだが、いちいち話が長い。
      要点を簡潔にまとめて伝える能力が乏しいらしく、その同僚の説明を聞いてるだけで3倍は時間がとられてこちらの時間がなくなっていく。
      彼女に対してはいつも「早く!」「急いで!」と急かしてしまって私の気が短いのかなと気になって謝ったことがあったが「もう慣れました」と返答され、改善する意識がみられずガッカリ。
      のーんびり天然なのは仕事中は止めてほしい。
      (大阪・47歳女性)
    • 実績もあがらないのにぐだぐだ言うやつ
      (群馬・28歳男性)
    • 指示されたことしかしない。考えない。やり方を変えようと思っていない。
      (東京・44歳男性)
  • 困った同僚はいますか?
    いる
    いない
  • どんなことに困っているのか具体的に教えてください。
    • 仕事はできるのだが、いちいち話が長い。
      要点を簡潔にまとめて伝える能力が乏しいらしく、その同僚の説明を聞いてるだけで3倍は時間がとられてこちらの時間がなくなっていく。
      彼女に対してはいつも「早く!」「急いで!」と急かしてしまって私の気が短いのかなと気になって謝ったことがあったが「もう慣れました」と返答され、改善する意識がみられずガッカリ。
      のーんびり天然なのは仕事中は止めてほしい。
      (大阪・47歳女性)
    • 実績もあがらないのにぐだぐだ言うやつ
      (群馬・28歳男性)
    • 指示されたことしかしない。考えない。やり方を変えようと思っていない。
      (東京・44歳男性)
  • 困った同僚はいますか?
    いる
    いない
  • どんなことに困っているのか具体的に教えてください。
    • 仕事はできるのだが、いちいち話が長い。
      要点を簡潔にまとめて伝える能力が乏しいらしく、その同僚の説明を聞いてるだけで3倍は時間がとられてこちらの時間がなくなっていく。
      彼女に対してはいつも「早く!」「急いで!」と急かしてしまって私の気が短いのかなと気になって謝ったことがあったが「もう慣れました」と返答され、改善する意識がみられずガッカリ。
      のーんびり天然なのは仕事中は止めてほしい。
      (大阪・47歳女性)
    • 実績もあがらないのにぐだぐだ言うやつ
      (群馬・28歳男性)
    • 指示されたことしかしない。考えない。やり方を変えようと思っていない。
      (東京・44歳男性)
アンケート受付中