ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
困った同僚はいますか?
【途中結果】
回答数:13名(女性:7名、男性:6名)
  • 「困った同僚はいますか?」の回答



絞り込み検索
どんなことに困っているのか具体的に教えてください。
  • 仕事はできるのだが、いちいち話が長い。
    要点を簡潔にまとめて伝える能力が乏しいらしく、その同僚の説明を聞いてるだけで3倍は時間がとられてこちらの時間がなくなっていく。
    彼女に対してはいつも「早く!」「急いで!」と急かしてしまって私の気が短いのかなと気になって謝ったことがあったが「もう慣れました」と返答され、改善する意識がみられずガッカリ。
    のーんびり天然なのは仕事中は止めてほしい。
    (大阪・47歳女性)
  • 言われたことも まともに出来ない。自分は出来ていると 思ってる。どんなことも なるべく楽をしようと画策、で いつのまにか いなくなってる。覚えようとしないで何度も何度も訊く。メモれと言ったらメモるだけで それを見ない。自分で考えれと言ったら 教えてくれないと 他で言いふらす。そういう事してるの 皆に知られてるのに 本人は全然気づいて無い・・・これ全部一人の女性です^^; 
    (沖縄・56歳女性)
  • 実績もあがらないのにぐだぐだ言うやつ
    (群馬・28歳男性)
  • 仕事をまともにしないで携帯ゲームばかりしているコミュ障親父
    多分風呂をまともに入っていない悪臭漂わすメンヘラ親父
    それを意味不明に庇うオネエ疑惑のあるメンヘラ営業所長
    (神奈川・40歳男性)
  • 年上の出戻りさんが、輪をかけて仕事出来くなって戻ってきて、さすがにひどすぎて注意したら逆ギレして「胸くそ悪いから帰るっ!!早く辞めちまえ!!」と捨て台詞を吐かれた。
    それ以降、露骨な無視に陰口がひどい。パワハラで訴えてもいいとか言ってるらしい。
    (東京・27歳女性)
  • 人の話を全部聞かず、半分聞いて暴走します。
    (福岡・48歳女性)
  • 後輩の女の子にきつくあたる同僚の女性がいる。
    自分はお昼とか夕方あたりに出社するのに(フレックス制)
    チェックが細かく自分の思った通りにできていないと
    ヒステリックにあたりちらす
    (東京・35歳男性)
  • いつでもプライベート優先。どんなに切羽詰まった状況でも「デートなんで」みたいな感じで帰ってしまう。プライベートを犠牲にしろとは思わないけど、常にそれだから困る。
    (東京・25歳女性)
  • 人の文句ばかり言う
    (兵庫・42歳男性)
  • 能力がないのに一人前に仕事をしているつもりでいる。
    (大阪・51歳女性)
  • 指示されたことしかしない。考えない。やり方を変えようと思っていない。
    (東京・44歳男性)
  • 入口にいちばん近いのに来客対応をしない。
    電話に全然でない。
    (愛知・26歳女性)
アンケート受付中