ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
「都会に出て変わってしまった」と感じる友人はいますか?
【途中結果】
回答数:11名(女性:7名、男性:4名)
  • 「都会に出て変わってしまった」と感じる友人はいますか?
    いる
    いない
  • どんな友達が、どんな風に変わってしまったのか、具体的に教えてください。
    • 腰パンを時代遅れだと言い放った。自分だってつい最近までしていたくせに、と思った
      (愛知・27歳男性)
    • 言葉の訛りがなくなった。
      (東京・31歳男性)
    • 地元に戻ってきても一人標準語で違和感がある
      (青森・33歳女性)
  • 「都会に出て変わってしまった」と感じる友人はいますか?
    いる
    いない
  • どんな友達が、どんな風に変わってしまったのか、具体的に教えてください。
    • 腰パンを時代遅れだと言い放った。自分だってつい最近までしていたくせに、と思った
      (愛知・27歳男性)
    • 言葉の訛りがなくなった。
      (東京・31歳男性)
    • 地元に戻ってきても一人標準語で違和感がある
      (青森・33歳女性)
  • 「都会に出て変わってしまった」と感じる友人はいますか?
    いる
    いない
  • どんな友達が、どんな風に変わってしまったのか、具体的に教えてください。
    • 腰パンを時代遅れだと言い放った。自分だってつい最近までしていたくせに、と思った
      (愛知・27歳男性)
    • 言葉の訛りがなくなった。
      (東京・31歳男性)
    • 地元に戻ってきても一人標準語で違和感がある
      (青森・33歳女性)
アンケート受付中