ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
他人の使っている「一人称」が気になることある?
【途中結果】
回答数:18名(女性:13名、男性:5名)
  • 他人の使っている「一人称」が気になることはありますか?
    ある
    ない
  • それはどんな「一人称」ですか? また、なぜ気になるのかを教えてください。
    • オイラがすごく気になる。なんでか分からないがすごく気になる。
      (福井・32歳男性)
    • うち
      (東京・17歳女性)
    • ウチ。ワタシでいいじゃんって思う。
      (埼玉・26歳女性)
  • 他人の使っている「一人称」が気になることはありますか?
    ある
    ない
  • それはどんな「一人称」ですか? また、なぜ気になるのかを教えてください。
    • オイラがすごく気になる。なんでか分からないがすごく気になる。
      (福井・32歳男性)
    • うち
      (東京・17歳女性)
    • ウチ。ワタシでいいじゃんって思う。
      (埼玉・26歳女性)
  • 他人の使っている「一人称」が気になることはありますか?
    ある
    ない
  • それはどんな「一人称」ですか? また、なぜ気になるのかを教えてください。
    • オイラがすごく気になる。なんでか分からないがすごく気になる。
      (福井・32歳男性)
    • うち
      (東京・17歳女性)
    • ウチ。ワタシでいいじゃんって思う。
      (埼玉・26歳女性)
アンケート受付中