ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
「高校デビュー」にありがちなことは?
【途中結果】
回答数:15名(女性:13名、男性:2名)
  • 「高校デビュー」にありがちなことについて教えてください。
    • 髪の色が変わる、髪型が変わる(極端なストレート、ゆるいパーマ)。
      (東京・28歳女性)
    • めがねから『コンタクト』に変える!
      平日でも髪を巻いたりする。
      (静岡・18歳女性)
    • 中学まで大人しい人同士目立たない学校生活を送っていた事を高校でできた友達に言えない。。。
      (東京・33歳女性)
  • 「高校デビュー」の失敗談があれば詳しく教えてください。
    • 遊びに夢中で家に帰る時間が遅くなって毎日親に心配かけていた。
      (東京・33歳女性)
    • ・弱いクセに調子に乗って柔道部の奴を押えて髪を掴んでいたら、宙を舞って床に落とされ、絞め技をかけられていました(相手見てからケンカ売れよ…と同情してしまいました)。
      ・ケンカ慣れしていないのに、ちょっと弱そうな奴に学校の廊下でケンカを売って、弱いと思って奴に馬乗りになられてボコボコにされていた(自分の器を考えれば…と思いましたね…)。
      (北海道・42歳男性)
    • まさにリア充グループに入ろうとして失敗した。最初は何となく話を合わせてたのがだんだん苦しくなって、しまいにはどちらからともなく離れた。
      (埼玉・28歳女性)
アンケート受付中