ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「高校デビュー」にありがちなことは?
【途中結果】
回答数:15名(女性:13名、男性:2名)
「高校デビュー」にありがちなことについて教えてください。
  • アイプチをしだして、久しぶりに会うと別人。
    (青森・17歳女性)
  • まだあまりやり方もよく分かっていないのに、化粧をいきなり濃くしてしまう。
    少しきたない言葉遣いをしてしまう。
    (東京・19歳女性)
  • そんなに社交的でもなければ明るいほうでもないのに、自分を変えたくて無理してリア充グループに入る。
    (埼玉・28歳女性)
  • 自転車のハンドルがトンボ型からカマキリ型になる。
    (東京・32歳男性)
  • 中学でそんなに目立ってなくて、どちらかと言えばパシリ的存在だった男の子集団。

    その集団は高校に入学してすぐに高校を退学して、子供が出来て結婚して、全員離婚しています(笑)おとなしかった子程、高校に入ってはっちゃけて失敗している。
    (大阪・23歳女性)
  • 中学時代、ガラの悪い同級生に押さえつけられていたのに、そういう方々がいなくなって、調子に乗っている同級生がいました…。25年位前なので、変形学生服を着て、悪そうな髪型で登校していたけど、目つきに自信がなさげで、おどおどしていたかな…?という気がします。
    (北海道・42歳男性)
  • 中学まで大人しい人同士目立たない学校生活を送っていた事を高校でできた友達に言えない。。。
    (東京・33歳女性)
  • 髪の色が変わる、髪型が変わる(極端なストレート、ゆるいパーマ)。
    (東京・28歳女性)
  • めがねから『コンタクト』に変える!
    平日でも髪を巻いたりする。
    (静岡・18歳女性)
アンケート受付中