ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【男性に質問!】
ホワイトデーで、チョコレートのお返しに困ってしまったことありますか?
【途中結果】
回答数:9名(女性:0名、男性:9名)
  • ホワイトデーで、チョコレートのお返しに困ってしまったことはありますか?
    困ってしまったエピソードがある方は具体的に教えてください。
    • 本命女子から義理チョコをもらってお返しに困った
      (山梨・12歳男性)
    • 4個下の弟はモテモテで、毎年ごっそりチョコを持って帰ってくる。それを横取りして食べるのが楽しみだったんですが、ある年、「食べたチョコの分はお返し買ってこいよ。手作りチョコはプライスレスなんだから金額高めで」と宣告されてしまいました。どうりで手作りチョコばかり寄こすなあ、と納得。
      (神奈川・28歳男性)
    • 親友の彼女から告白付きでチョコをもらった。自分も好意を持っていた相手だったので、嬉しいやら悲しいやら。最初はチョコだけ受け取って、お返し何がいい? と軽い感じで尋ねたら「ホワイトデーまで彼女にしてほしい」と言われて、そのままなし崩しに付き合ってしまいました。
      (愛知・31歳男性)
アンケート受付中