ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
元同級生の女子を見て「老けたな」と感じたときのことを教えてください。
【途中結果】
回答数:9名(女性:6名、男性:3名)
  • 元同級生の女子を見て「老けたな」と感じたことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    いつどんなときに、どんな様子を見てそう思いましたか? 具体的に教えてください。
    • 肌感!!
      しゃべり方
      (大阪・36歳男性)
    • 服装。顔はそんなに変わってなくても、服装が年相応じゃなくて背伸びしすぎてる感じ。
      (群馬・25歳女性)
    • 久しぶりの女子会で、友達がママになったけど見た目は変わらないなと思っていたら、「も~ほら~」って子どもに注意する口調を聞いたらすごく老けて見えた。
      (東京・25歳女性)
  • 元同級生の女子を見て「老けたな」と感じたことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    いつどんなときに、どんな様子を見てそう思いましたか? 具体的に教えてください。
    • 肌感!!
      しゃべり方
      (大阪・36歳男性)
    • 服装。顔はそんなに変わってなくても、服装が年相応じゃなくて背伸びしすぎてる感じ。
      (群馬・25歳女性)
    • 久しぶりの女子会で、友達がママになったけど見た目は変わらないなと思っていたら、「も~ほら~」って子どもに注意する口調を聞いたらすごく老けて見えた。
      (東京・25歳女性)
  • 元同級生の女子を見て「老けたな」と感じたことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    いつどんなときに、どんな様子を見てそう思いましたか? 具体的に教えてください。
    • 肌感!!
      しゃべり方
      (大阪・36歳男性)
    • 服装。顔はそんなに変わってなくても、服装が年相応じゃなくて背伸びしすぎてる感じ。
      (群馬・25歳女性)
    • 久しぶりの女子会で、友達がママになったけど見た目は変わらないなと思っていたら、「も~ほら~」って子どもに注意する口調を聞いたらすごく老けて見えた。
      (東京・25歳女性)
アンケート受付中