ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
恋人に「ケチ!」と思ったことありますか?
【途中結果】
回答数:11名(女性:7名、男性:4名)
  • 恋人に「ケチ!」と思ったことありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんな言動に「ケチ」と感じましたか? 具体的に教えてください。
    • スーパーとかで蛍の光が流れ始めると、急にそわそわし出してまだお客さんがいるのに早く帰ろうと催促する人がいた。時間に対して精神的にケチだと思った。
      (千葉・32歳女性)
    • 男が払ってくれるのが当たり前だと思って財布を持ち歩かない子がいた。
      (神奈川・33歳男性)
    • 電話代がかかると言って、自分から電話をかけてくることはありません。彼女もきちんと働いていてお金に困っている風ではないのに。
      (埼玉・26歳男性)
  • 恋人に「ケチ!」と思ったことありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんな言動に「ケチ」と感じましたか? 具体的に教えてください。
    • スーパーとかで蛍の光が流れ始めると、急にそわそわし出してまだお客さんがいるのに早く帰ろうと催促する人がいた。時間に対して精神的にケチだと思った。
      (千葉・32歳女性)
    • 男が払ってくれるのが当たり前だと思って財布を持ち歩かない子がいた。
      (神奈川・33歳男性)
    • 電話代がかかると言って、自分から電話をかけてくることはありません。彼女もきちんと働いていてお金に困っている風ではないのに。
      (埼玉・26歳男性)
  • 恋人に「ケチ!」と思ったことありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんな言動に「ケチ」と感じましたか? 具体的に教えてください。
    • スーパーとかで蛍の光が流れ始めると、急にそわそわし出してまだお客さんがいるのに早く帰ろうと催促する人がいた。時間に対して精神的にケチだと思った。
      (千葉・32歳女性)
    • 男が払ってくれるのが当たり前だと思って財布を持ち歩かない子がいた。
      (神奈川・33歳男性)
    • 電話代がかかると言って、自分から電話をかけてくることはありません。彼女もきちんと働いていてお金に困っている風ではないのに。
      (埼玉・26歳男性)
コラム
アンケート受付中