ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【女性に質問!】
「我慢できるマザコン」と「我慢できないマザコン」の違いは?
【途中結果】
回答数:19名(女性:19名、男性:0名)
  • どこまでが恋人として「我慢できるマザコン」で、どこからが「我慢できないマザコン」なのか、違いについて具体的に教えてください。
    • 見習わなきゃと思うか、きもちわるいと思うか。
      (埼玉・23歳女性)
    • 自分で決めなければいけないことまで、頼ること。
      母親を尊敬して大切に関係を築くことは良いが、絶対的で、彼女である私にも同様の事を求めること。母親と彼女を比較し、彼女が出来ていないとなじること。
      (山梨・21歳女性)
    • 母親を大事にするのはOK,依存するのはNG。それは男性に限らず結婚した娘にも同じことが言える。
      (岐阜・33歳女性)
コラム
アンケート受付中