ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
ダイエットを決意した「恋人からのひと言」を教えてください。
【途中結果】
回答数:32名(女性:29名、男性:3名)
  • 恋人からのひと言がきっかけで、ダイエットを決意したことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんなひと言だったか、具体的に教えてください。
    • 最近、太ももがすごいね。
      (東京・38歳女性)
    • デブブスブタ
      (兵庫・29歳女性)
    • もうちょっと痩せたらかわいいのにな
      (神奈川・27歳女性)
  • 恋人からのひと言がきっかけで、ダイエットを決意したことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんなひと言だったか、具体的に教えてください。
    • 最近、太ももがすごいね。
      (東京・38歳女性)
    • デブブスブタ
      (兵庫・29歳女性)
    • もうちょっと痩せたらかわいいのにな
      (神奈川・27歳女性)
  • 恋人からのひと言がきっかけで、ダイエットを決意したことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんなひと言だったか、具体的に教えてください。
    • 最近、太ももがすごいね。
      (東京・38歳女性)
    • デブブスブタ
      (兵庫・29歳女性)
    • もうちょっと痩せたらかわいいのにな
      (神奈川・27歳女性)
コラム
  • 「ダルマみたい……」 ダイエットを決意した彼からのひと言


    大好きな恋人からのひと言というものは、ときとしてかなりの衝撃です。ましてや、容姿に関することならなおさら……。彼氏から体重増加を指摘されたら、慌ててダイエットに励むという女性は多いのではないでしょうか。女性たちに「ダイエットを決意した恋人からのひと言」を聞いてみました。 ●乙女心を焚きつける 「もうちょっと痩せたらかわいいのにな」(神奈川・27歳女性) 「『1キロでいいから痩せようか』と言われたとき。
アンケート受付中