ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
ダイエットを決意した「恋人からのひと言」を教えてください。
【途中結果】
回答数:32名(女性:29名、男性:3名)
  • 「恋人からのひと言がきっかけで、ダイエットを決意したことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) どんなひと言だったか、具体的に教えてください。

  • (東京・23歳女性)
  • 十分引き締まった体をしていた彼氏が、最近彼自身が太ってきたと鏡をみて言っていたので、それに比べたら私はどーなの?って思った。
    (埼玉・30歳女性)
  • 細い子と2人で並んでる所を見た彼から突然「お前デカいなぁ、ジャンボやジャンボ」と。ダイエットを決心し、4ヶ月で10キロ落としました。
    (京都・27歳女性)
  • 全然気にならないけど、おなかがぶあつくなってきたよね。
    (大分・33歳女性)
  • 知り合ったころは、もっとシュッとしてたのにね・・
    (大阪・40歳女性)
  • 前のほうが・・・可愛かったなーって独り言っぽくいわれた時。(笑)
    (東京・38歳女性)
  • 三段腹は嫌だ。
    (東京・51歳女性)
  • 抱きつかれた時に
    「お腹、ぽにょぽにょだw
    これからポニョって呼ぼうかな?」
    って言われた時です(;_;)
    (福岡・15歳女性)
  • 一キロでいいから痩せようか と言われたとき。ほんとは一キロでは全然だめなのに、一キロという低い目標でもいいんだと思わせてくれた優しさが嬉しかったです。そのおかげで今は6キロ痩せました。
    (神奈川・26歳女性)
  • 太ったなー!
    (静岡・36歳女性)
  • ダルマみたい…
    (大阪・27歳女性)
  • 実は安室ちゃんの事が大ファンだと言われた瞬間
    (大阪・23歳女性)
  • 一緒にジム通おうぜ!
    (埼玉・29歳女性)
  • もうちょっと痩せたらかわいいのにな
    (神奈川・27歳女性)
  • デブブスブタ
    (兵庫・29歳女性)
  • 最近、太ももがすごいね。
    (東京・38歳女性)
アンケート受付中