ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
恋人と一緒に暮らすとき、絶対に譲れないポイントはありますか?
【途中結果】
回答数:8名(女性:6名、男性:2名)
  • 恋人と一緒に暮らすとき、絶対に譲れないポイントはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    具体的な内容と、譲れない理由も併せて教えてください。
    • アイドルグループの熱狂的ファンなので、ファンを止めろとか彼氏との予定の優先順位を上げろと言われること。
      彼氏との付き合ってきた期間よりも以前からファンなのに理解が無いのは寂しい。
      (山梨・21歳女性)
    • バスルーム・寝室以外は、パン1や全裸の室内歩行・居住を禁止!
      (東京・38歳男性)
    • 部屋は別々。お互いの個人の部屋があるような間取りが必須ですね。お互いに自分の時間が必要だと思うからです。
      (北海道・34歳女性)
  • 恋人と一緒に暮らすとき、絶対に譲れないポイントはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    具体的な内容と、譲れない理由も併せて教えてください。
    • アイドルグループの熱狂的ファンなので、ファンを止めろとか彼氏との予定の優先順位を上げろと言われること。
      彼氏との付き合ってきた期間よりも以前からファンなのに理解が無いのは寂しい。
      (山梨・21歳女性)
    • バスルーム・寝室以外は、パン1や全裸の室内歩行・居住を禁止!
      (東京・38歳男性)
    • 部屋は別々。お互いの個人の部屋があるような間取りが必須ですね。お互いに自分の時間が必要だと思うからです。
      (北海道・34歳女性)
  • 恋人と一緒に暮らすとき、絶対に譲れないポイントはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    具体的な内容と、譲れない理由も併せて教えてください。
    • アイドルグループの熱狂的ファンなので、ファンを止めろとか彼氏との予定の優先順位を上げろと言われること。
      彼氏との付き合ってきた期間よりも以前からファンなのに理解が無いのは寂しい。
      (山梨・21歳女性)
    • バスルーム・寝室以外は、パン1や全裸の室内歩行・居住を禁止!
      (東京・38歳男性)
    • 部屋は別々。お互いの個人の部屋があるような間取りが必須ですね。お互いに自分の時間が必要だと思うからです。
      (北海道・34歳女性)
コラム
アンケート受付中