ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
海外旅行で恋人に幻滅したことありますか?
【途中結果】
回答数:14名(女性:5名、男性:9名)
  • 海外旅行に行ったとき、恋人に幻滅してしまったことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんなところに幻滅しましたか? 具体的に教えてください。
    • 友人に渡されたガイドブックを持ってこなかったとき
      (東京・31歳男性)
    • 飛行機(外資系、外国人CA)の中で私がCAさんに機内食の事を聞こうと思ったら下手な英語の連発で私の話を遮った事。因みにそのCAさん間違いなくフランス人でした(笑)
      もう25年も昔の話ですが・・・。
      (福井・49歳女性)
    • 言葉のせいで子供のように見える
      (長野・24歳男性)
  • 海外旅行に行ったとき、恋人に幻滅してしまったことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんなところに幻滅しましたか? 具体的に教えてください。
    • 友人に渡されたガイドブックを持ってこなかったとき
      (東京・31歳男性)
    • 飛行機(外資系、外国人CA)の中で私がCAさんに機内食の事を聞こうと思ったら下手な英語の連発で私の話を遮った事。因みにそのCAさん間違いなくフランス人でした(笑)
      もう25年も昔の話ですが・・・。
      (福井・49歳女性)
    • 言葉のせいで子供のように見える
      (長野・24歳男性)
  • 海外旅行に行ったとき、恋人に幻滅してしまったことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんなところに幻滅しましたか? 具体的に教えてください。
    • 友人に渡されたガイドブックを持ってこなかったとき
      (東京・31歳男性)
    • 飛行機(外資系、外国人CA)の中で私がCAさんに機内食の事を聞こうと思ったら下手な英語の連発で私の話を遮った事。因みにそのCAさん間違いなくフランス人でした(笑)
      もう25年も昔の話ですが・・・。
      (福井・49歳女性)
    • 言葉のせいで子供のように見える
      (長野・24歳男性)
コラム
アンケート受付中