ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
恋人にどうしても直してほしい癖はありますか?
【途中結果】
回答数:7名(女性:5名、男性:2名)
  • 恋人にどうしても直してほしい癖はありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    それはどんな癖ですか? 直してほしい理由も併せて教えてください。
    • 本当に思ってることでもすぐに「・・・冗談だよ」と言ってしまうこと。本音さらけ出してもいいのに・・・
      (長崎・18歳女性)
    • イライラすると拗ねたまま無言になり機嫌が直るのに時間がかかることです。
      理由は、私にどう対応して欲しいのか言わないので対応に困るので。
      (山梨・21歳女性)
    • 自分のことを棚に挙げて、注意したり強要したりするところ。
      (東京・31歳男性)
  • 恋人にどうしても直してほしい癖はありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    それはどんな癖ですか? 直してほしい理由も併せて教えてください。
    • 本当に思ってることでもすぐに「・・・冗談だよ」と言ってしまうこと。本音さらけ出してもいいのに・・・
      (長崎・18歳女性)
    • イライラすると拗ねたまま無言になり機嫌が直るのに時間がかかることです。
      理由は、私にどう対応して欲しいのか言わないので対応に困るので。
      (山梨・21歳女性)
    • 自分のことを棚に挙げて、注意したり強要したりするところ。
      (東京・31歳男性)
  • 恋人にどうしても直してほしい癖はありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    それはどんな癖ですか? 直してほしい理由も併せて教えてください。
    • 本当に思ってることでもすぐに「・・・冗談だよ」と言ってしまうこと。本音さらけ出してもいいのに・・・
      (長崎・18歳女性)
    • イライラすると拗ねたまま無言になり機嫌が直るのに時間がかかることです。
      理由は、私にどう対応して欲しいのか言わないので対応に困るので。
      (山梨・21歳女性)
    • 自分のことを棚に挙げて、注意したり強要したりするところ。
      (東京・31歳男性)
コラム
アンケート受付中