ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
他人の座り方が気になったことはありますか?
【途中結果】
回答数:18名(女性:13名、男性:5名)
  • 他人の座り方が気になったことはありますか? ※性別、場所、公私は問いません。
    ある
    ない
  • (あると答えた方にお聞きします)

    それはどんな座り方でしたか? それを見てどう思いましたか?
    具体的に教えてください。
    • 電車内で足を開いて座る人。
      女性ははしたなく感じるし、男性はそれを当たり前と思ってる感じがイラッとする。
      (東京・27歳女性)
    • 脚を開いて座る女性。(膝だけつけていても同様)下品、みっともない、理解できない。でも、そういうひといっぱい居ますね。不思議。
      (埼玉・29歳女性)
    • 足を組んで、前に突き出している人。特に電車とかだと前に立てないし、道を歩く人の邪魔になるし、不快。
      (東京・30歳女性)
  • 他人の座り方が気になったことはありますか? ※性別、場所、公私は問いません。
    ある
    ない
  • (あると答えた方にお聞きします)

    それはどんな座り方でしたか? それを見てどう思いましたか?
    具体的に教えてください。
    • 電車内で足を開いて座る人。
      女性ははしたなく感じるし、男性はそれを当たり前と思ってる感じがイラッとする。
      (東京・27歳女性)
    • 脚を開いて座る女性。(膝だけつけていても同様)下品、みっともない、理解できない。でも、そういうひといっぱい居ますね。不思議。
      (埼玉・29歳女性)
    • 足を組んで、前に突き出している人。特に電車とかだと前に立てないし、道を歩く人の邪魔になるし、不快。
      (東京・30歳女性)
  • 他人の座り方が気になったことはありますか? ※性別、場所、公私は問いません。
    ある
    ない
  • (あると答えた方にお聞きします)

    それはどんな座り方でしたか? それを見てどう思いましたか?
    具体的に教えてください。
    • 電車内で足を開いて座る人。
      女性ははしたなく感じるし、男性はそれを当たり前と思ってる感じがイラッとする。
      (東京・27歳女性)
    • 脚を開いて座る女性。(膝だけつけていても同様)下品、みっともない、理解できない。でも、そういうひといっぱい居ますね。不思議。
      (埼玉・29歳女性)
    • 足を組んで、前に突き出している人。特に電車とかだと前に立てないし、道を歩く人の邪魔になるし、不快。
      (東京・30歳女性)
アンケート受付中