ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【男性に質問!】
末っ子の女性と付き合ったことはありますか?
【途中結果】
回答数:15名(女性:0名、男性:15名)
  • 末っ子の女性と付き合ったことはありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた方にお聞きします)末っ子の女性を彼女にしたときの魅力を教えてください。
    • 甘えるのが
      上手な感じがしましたよ(⌒‐⌒)

      やはり年上の兄妹がいると
      自然に身に付くのかもしれませんね☆

      心地よい甘えかたなので
      男側には印象がいいと思いますよ♪
      (東京・35歳男性)
    • 甘え上手で,わがままで,小悪魔なとこ
      (東京・43歳男性)
    • 長女・末っ子って関係なかったですね。下の方がしっかりしてるかもね。
      (徳島・61歳男性)
  • 末っ子の女性と付き合ったことはありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた方にお聞きします)末っ子の女性を彼女にしたときの魅力を教えてください。
    • 甘えるのが
      上手な感じがしましたよ(⌒‐⌒)

      やはり年上の兄妹がいると
      自然に身に付くのかもしれませんね☆

      心地よい甘えかたなので
      男側には印象がいいと思いますよ♪
      (東京・35歳男性)
    • 甘え上手で,わがままで,小悪魔なとこ
      (東京・43歳男性)
    • 長女・末っ子って関係なかったですね。下の方がしっかりしてるかもね。
      (徳島・61歳男性)
  • 末っ子の女性と付き合ったことはありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた方にお聞きします)末っ子の女性を彼女にしたときの魅力を教えてください。
    • 甘えるのが
      上手な感じがしましたよ(⌒‐⌒)

      やはり年上の兄妹がいると
      自然に身に付くのかもしれませんね☆

      心地よい甘えかたなので
      男側には印象がいいと思いますよ♪
      (東京・35歳男性)
    • 甘え上手で,わがままで,小悪魔なとこ
      (東京・43歳男性)
    • 長女・末っ子って関係なかったですね。下の方がしっかりしてるかもね。
      (徳島・61歳男性)
コラム
アンケート受付中