ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
末っ子の女性と付き合ったことはありますか?
【途中結果】
回答数:15名(女性:0名、男性:15名)
  • 「末っ子の女性と付き合ったことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(あると答えた方にお聞きします)末っ子の女性を彼女にしたときの魅力を教えてください。
  • わがままだけどかわいい
    甘えん坊
    (岡山・32歳男性)
  • 甘えん坊
    (埼玉・41歳男性)
  • 甘え方がうまい。
    (大阪・54歳男性)
  • 甘えん坊の傾向があります!
    (岐阜・19歳男性)
  • 甘え上手
    世渡り上手
    きちんと相談する
    偉そうな態度を取らない
    根が明るい
    (東京・31歳男性)
  • 長女・末っ子って関係なかったですね。下の方がしっかりしてるかもね。
    (徳島・61歳男性)
  • 甘え上手で,わがままで,小悪魔なとこ
    (東京・43歳男性)
  • 甘えるのが
    上手な感じがしましたよ(⌒‐⌒)

    やはり年上の兄妹がいると
    自然に身に付くのかもしれませんね☆

    心地よい甘えかたなので
    男側には印象がいいと思いますよ♪
    (東京・35歳男性)
アンケート受付中