ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【女性に質問!】
エッチのとき、メイクを落としますか?
【途中結果】
回答数:25名(女性:25名、男性:0名)
  • あなたはエッチのとき、メイクを落とす派ですか? 落とさない派ですか?
    落とす
    落とさない
  • その理由を教えてください。
    • すっぴんを見られても平気だからっていうのもあるけど、その後そのまままったりして寝たいから。
      (東京・28歳女性)
    • どっちでもいい
      (大阪・24歳女性)
    • 真面目な話、そのシチュエーションや場所によると思います。お泊まりとかなら、必然的に落としてるでしょうし。
      (和歌山・32歳女性)
  • あなたはエッチのとき、メイクを落とす派ですか? 落とさない派ですか?
    落とす
    落とさない
  • その理由を教えてください。
    • すっぴんを見られても平気だからっていうのもあるけど、その後そのまままったりして寝たいから。
      (東京・28歳女性)
    • どっちでもいい
      (大阪・24歳女性)
    • 真面目な話、そのシチュエーションや場所によると思います。お泊まりとかなら、必然的に落としてるでしょうし。
      (和歌山・32歳女性)
  • あなたはエッチのとき、メイクを落とす派ですか? 落とさない派ですか?
    落とす
    落とさない
  • その理由を教えてください。
    • すっぴんを見られても平気だからっていうのもあるけど、その後そのまままったりして寝たいから。
      (東京・28歳女性)
    • どっちでもいい
      (大阪・24歳女性)
    • 真面目な話、そのシチュエーションや場所によると思います。お泊まりとかなら、必然的に落としてるでしょうし。
      (和歌山・32歳女性)
コラム
アンケート受付中