ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
エッチのとき、メイクを落としますか?
【途中結果】
回答数:25名(女性:25名、男性:0名)
  • 「あなたはエッチのとき、メイクを落とす派ですか? 落とさない派ですか?」の回答



絞り込み検索
その理由を教えてください。
  • そのままねむるので。エッチのときはいつも電気消しています。
    (兵庫・26歳女性)
  • お風呂に入ってからするので、必然と落とすことになる。
    (北海道・34歳女性)
  • なるべく綺麗な顔でいたいから落とさない!
    すっぴんだと眉毛無くなる…
    (神奈川・24歳女性)
  • 落とすのは「お泊り」の時ぐらいでしょうか。
    帰宅のためにメイクし直すのも面倒なんで。

    日ごろからナチュラルメイクなので、
    素顔さらしても支障はないんですけどね…。
    (京都・36歳女性)
  • 落とす前に襲われる笑
    (三重・15歳女性)
  • メイクしないほうが良いと言われたから。
    眉とかは整えるぐらいしかいじってないから、大して変化は少ないのもある・・・
    (埼玉・22歳女性)
  • なんとなく。
    (埼玉・29歳女性)
  • その場による
    (福島・22歳女性)
  • 布団やシーツにファンデーションがつくし、化粧崩れしたのを見られたくない。そもそも、「化粧後とすっぴんがあんまり変らへんやん」。かわいいとい言われるので。
    (滋賀・23歳女性)
  • スッピンとメイク後が違うから(汗
    (千葉・26歳女性)
  • 彼氏がキスの時に顔をべろべろしてくるので
    舐めてお腹を壊したりしないように
    (青森・25歳女性)
  • 雰囲気を崩してしまいそうだから。
    (栃木・20歳女性)
  • やっぱり可愛くいたい!!結局落ちるんですけど(^^;;
    (北海道・23歳女性)
  • お風呂はいってからじゃないとしたくないから!!

    アンダーのニオイとかが気になる;

    二重テープさえつけとけば、スッピンもそんなに変わらんから、二重テープだけつけとく
    (兵庫・26歳女性)
  • おでかけした後などはメイクをしたままするけど、お泊りした翌日などはすっぴんでします。(結構恥ずかしいです…)
    (静岡・30歳女性)
  • すっぴんは見せるのが恥ずかしいから。
    来上がった顔じゃないと萎えるんじゃないかと不安、、
    (愛媛・21歳女性)
  • 化粧落として寝る準備してからだと落としてるけど、その前に始まっちゃったらわざわざ落としには行かない。
    その時の状況によります。
    (岡山・38歳女性)
  • 素顔を見せずに体を見せるって、何か順番が違う気がするから…
    (東京・28歳女性)
  • 素の自分でいたいから
    (東京・47歳女性)
  • いずれスッピンは見られるから(笑)
    (奈良・44歳女性)
  • 真面目な話、そのシチュエーションや場所によると思います。お泊まりとかなら、必然的に落としてるでしょうし。
    (和歌山・32歳女性)
  • どっちでもいい
    (大阪・24歳女性)
  • すっぴんを見られても平気だからっていうのもあるけど、その後そのまままったりして寝たいから。
    (東京・28歳女性)
アンケート受付中