ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
一人っ子と付き合ったことありますか?
【途中結果】
回答数:19名(女性:11名、男性:8名)
  • 一人っ子と付き合ったことありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた方に質問です。)
    一人っ子らしいなと思った瞬間やエピソードがあったら教えてください。
    • 特にない
      (東京・34歳男性)
    • そう思った瞬間はあったかもしれないが、記憶にない。
      (神奈川・34歳女性)
    • 親に甘えてるかんじ。
      (東京・25歳女性)
  • 一人っ子と付き合ったことありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた方に質問です。)
    一人っ子らしいなと思った瞬間やエピソードがあったら教えてください。
    • 特にない
      (東京・34歳男性)
    • そう思った瞬間はあったかもしれないが、記憶にない。
      (神奈川・34歳女性)
    • 親に甘えてるかんじ。
      (東京・25歳女性)
  • 一人っ子と付き合ったことありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた方に質問です。)
    一人っ子らしいなと思った瞬間やエピソードがあったら教えてください。
    • 特にない
      (東京・34歳男性)
    • そう思った瞬間はあったかもしれないが、記憶にない。
      (神奈川・34歳女性)
    • 親に甘えてるかんじ。
      (東京・25歳女性)
アンケート受付中