ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
一人っ子と付き合ったことありますか?
【途中結果】
回答数:19名(女性:11名、男性:8名)
  • 「一人っ子と付き合ったことありますか?」の回答



絞り込み検索
(あると答えた方に質問です。) 一人っ子らしいなと思った瞬間やエピソードがあったら教えてください。
  • お母さんの言うことをしっかりきくところ(マザコンとかではなく)。一途なところ。基本的には優しくて、たまにわがまま言うところ。
    (神奈川・14歳女性)
  • マイペースの人が多いかなぁくらいしか思い当たらないです
    (広島・47歳男性)
  • 少しわがまま。女友達と喧嘩したらしいその日の夜、
    「俺、もう女子と関わらないから!もう決めた事だから」と言われてしまった。
    (茨城・15歳女性)
  • 親に甘えてるかんじ。
    (東京・25歳女性)
  • そう思った瞬間はあったかもしれないが、記憶にない。
    (神奈川・34歳女性)
  • 特にない
    (東京・34歳男性)
アンケート受付中