ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
「それって彼氏の影響でしょ?」と言いたくなった、女子の趣味は?
【途中結果】
回答数:10名(女性:4名、男性:6名)
  • 「それって彼氏の影響でしょ?」と言いたくなった、女子の趣味は何ですか?(趣味に限らず、そう言いたくなった事柄なら何でも構いません。)
    • ・音楽
      聞かないようなジャンルの音楽について詳しい。

      ・サッカー
      海外クラブの情報について詳しい。

      ・服装
      もともと着ている服や周囲の友人は違うのに、服装がいきなりストリート系になっていた。

      ・DJ
      見た目がおとなしそうだった女の子が突然ターンテーブルを始めDJと称していたとき。
      (東京・31歳男性)
    • 少女漫画好きだった女友達が、急に「ジョジョ」を読み始めた。彼氏の影響ってはっきりとは言わなかったけど、明らかに彼氏に勧められて読んでる感があった。
      (東京・26歳女性)
    • パチスロ
      (福島・22歳男性)
アンケート受付中