ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「それって彼氏の影響でしょ?」と言いたくなった、女子の趣味は?
【途中結果】
回答数:10名(女性:4名、男性:6名)
「それって彼氏の影響でしょ?」と言いたくなった、女子の趣味は何ですか?(趣味に限らず、そう言いたくなった事柄なら何でも構いません。)
  • お酒の趣味が変わった。今まではグレープフルーツサワーとかだったのに、ウイスキーのトリプル炭酸割りとか、、変な頼み方をするようになった
    (東京・27歳女性)
  • 言葉遣いが女らしくなった。恋をすると変わるのか。
    (東京・22歳男性)
  • 焼酎の飲み方がオヤジくさくなった。今まではチューハイとかだったのに、お湯割りとか梅干入れたり・・・
    (埼玉・27歳女性)
  • ジョジョの奇妙な冒険、カイジあたりに詳しいとそう感じる。ありそうでないのがキン肉マン。キン肉マンを仕込まれた子にはあまり会ったことがない。女子受けが悪いんだろうか?
    (東京・34歳男性)
  • 少年漫画
    (東京・27歳男性)
  • ごめんなさい。全く思い当たりません。
    (神奈川・34歳女性)
  • スポーツ選手とかに詳しくなった時
    服装のタイプが変わった時
    (東京・29歳男性)
  • パチスロ
    (福島・22歳男性)
  • 少女漫画好きだった女友達が、急に「ジョジョ」を読み始めた。彼氏の影響ってはっきりとは言わなかったけど、明らかに彼氏に勧められて読んでる感があった。
    (東京・26歳女性)
  • ・音楽
    聞かないようなジャンルの音楽について詳しい。

    ・サッカー
    海外クラブの情報について詳しい。

    ・服装
    もともと着ている服や周囲の友人は違うのに、服装がいきなりストリート系になっていた。

    ・DJ
    見た目がおとなしそうだった女の子が突然ターンテーブルを始めDJと称していたとき。
    (東京・31歳男性)
アンケート受付中