ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【男性に質問!】
女性のムダ毛についてどう思いますか?
【途中結果】
回答数:16名(女性:5名、男性:11名)
  • 女性のムダ毛のうち処理または整えられていなかったら、幻滅してしまうのはどこの毛ですか?当てはまるものをすべて選んでください。(複数選択可)
    ワキ


    背中やうなじ
    顔まわり(鼻下、頬など)
    デリケートゾーン(V、I、Oラインなど)
    処理または整えられていなくても幻滅はしない
  • 女性のムダ毛に幻滅すると答えた人は、それがたとえ産毛でも幻滅しますか?
    はい
    いいえ
  • 女性のムダ毛に幻滅すると答えた人は、理由を教えてください。
    • 意識が低いのかなーってちょっと残念。
      (千葉・32歳男性)
    • 脇がモサッとしていると女性としての魅力を感じないから。
      (東京・31歳男性)
    • 髪をとかすのと同じでムダ毛処理はマナーだと思う。
      (長野・25歳男性)
  • 女性のムダ毛のうち処理または整えられていなかったら、幻滅してしまうのはどこの毛ですか?当てはまるものをすべて選んでください。(複数選択可)
    ワキ


    背中やうなじ
    顔まわり(鼻下、頬など)
    デリケートゾーン(V、I、Oラインなど)
    処理または整えられていなくても幻滅はしない
  • 女性のムダ毛に幻滅すると答えた人は、それがたとえ産毛でも幻滅しますか?
    はい
    いいえ
  • 女性のムダ毛に幻滅すると答えた人は、理由を教えてください。
    • 意識が低いのかなーってちょっと残念。
      (千葉・32歳男性)
    • 脇がモサッとしていると女性としての魅力を感じないから。
      (東京・31歳男性)
    • 髪をとかすのと同じでムダ毛処理はマナーだと思う。
      (長野・25歳男性)
  • 女性のムダ毛のうち処理または整えられていなかったら、幻滅してしまうのはどこの毛ですか?当てはまるものをすべて選んでください。(複数選択可)
    ワキ


    背中やうなじ
    顔まわり(鼻下、頬など)
    デリケートゾーン(V、I、Oラインなど)
    処理または整えられていなくても幻滅はしない
  • 女性のムダ毛に幻滅すると答えた人は、それがたとえ産毛でも幻滅しますか?
    はい
    いいえ
  • 女性のムダ毛に幻滅すると答えた人は、理由を教えてください。
    • 意識が低いのかなーってちょっと残念。
      (千葉・32歳男性)
    • 脇がモサッとしていると女性としての魅力を感じないから。
      (東京・31歳男性)
    • 髪をとかすのと同じでムダ毛処理はマナーだと思う。
      (長野・25歳男性)
アンケート受付中