ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人に浮気を白状させたことある?
【途中結果】
回答数:110名(女性:66名、男性:44名)
  • 「浮気した恋人に、浮気を白状させたことはありますか?」の回答



  • 「そのあと恋人とはどうなりましたか?」の回答





絞り込み検索
どうやって白状させたのか、方法を具体的に教えてください。
  • 動画構えて白状させた。
    (千葉・24歳女性)
  • 完全に証拠を掴んでから言ったので言い逃れできなくて白状
    (大阪・30歳女性)
  • 怒りました…証拠だして!
    (静岡・30歳男性)
  • 別れようと思ってたけど考え直したの
    と話を持ちかけたら
    浮気している事をはっきり言ってくれました。
    (秋田・19歳女性)
  • してないなら見られて困ることないと思うから携帯見せてと素直に言ってみた!
    (北海道・23歳女性)
  • 徹底的に問い詰めた。でも男は大抵嘘ばっか。
    だから最終手段で携帯見たからと言う。
    そうすると黙るか逆ギレしてくる。
    そこからこっちも反撃して白状させました。
    (静岡・23歳女性)
  • 携帯を突きつけて画面を開かせる
    (東京・29歳女性)
  • 友達が女と手繋いで歩いてるところを目撃したんだけど、どーゆーこと!?
    と、カマをかけた。
    (群馬・30歳女性)
  • 雰囲気と 普段の何かが違うので、みぬけられた。
    (埼玉・28歳女性)
  • かまかけた
    (静岡・22歳男性)
  • 携帯を見て、動かぬ証拠を出して吐かせた。
    (東京・41歳女性)
  • 具体的には、車中の特有な臭い、下着の染み。その後、離婚された。
    (埼玉・52歳男性)
  • 探しだしてその女の子も慰謝料請求してやると脅した
    (埼玉・27歳女性)
  • 現場に乗り込んだ。
    (北海道・35歳女性)
  • 証拠が充分揃っていたので、浮気をしている事実というより、浮気の内容や期間、そのときの気持ちなどを問いただした。一度では全て吐かなかったけど、会うたび徐々に答えさせた。許してないが、今も付き合っている。そして今はこちらが浮気している。腹いせとかではなく、キッカケがあって。本気になってしまったので、その浮気男はもう捨ててしまおうかと考えている。
    (茨城・37歳女性)
  • けど、現場?に、鉢合わせたことはあるwww
    (大阪・43歳男性)
  • はっきりと現場の証拠を発見。本人の告白
    (新潟・57歳女性)
  • 携帯を忘れてたので、見た
    (富山・33歳女性)
  • 証拠をつかんで
    全て残るように写真やボイスレコーダーなどに保存。
    これを突きつけたら白状せざるを得ないです。
    嘘のつきようがないですもん♡
    (東京・26歳女性)
アンケート受付中