ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
美容院やネイルサロンで失態を犯したことある?
【途中結果】
回答数:23名(女性:19名、男性:4名)
  • 「美容院やネイルサロンで失態を犯したことはありますか?」の回答



絞り込み検索
どんな失態か、具体的に教えてください。
  • 美容院を予約した日がちょうど生理2日目になってしまい、まずいなとは思ったけど取り直しも面倒なので行くことに。カット、パーマで長時間座っていたら案の定漏れてしまい、革張りの椅子を汚してしまった。女性の店長は笑って許してくれたけど、恥ずかしくてもう行けない。
    (大阪・40歳女性)
  • 美容師さんにアドレス聞いた
    (石川・33歳女性)
  • 行き付けの美容室によく夜勤明けで行くのですが、馴染で常連だからかつい気を許してしまい終わるまで終始爆睡ですwww
    髪型など安心して任せられるので終わっても爆睡しちゃってたりしますが。
    (栃木・26歳女性)
  • シャンプー台であまりの気持ちよさに爆睡。それも大口開けて。シャンプーが終わって目が覚めて台から下りると周りの雰囲気がビミョーに違っていた~。
    あ~恥ずかしい。。。
    (大阪・50歳女性)
  • 頭のマッサージが気持ち良くて反応し、たんぱく質が出た
    (北海道・52歳男性)
  • なりたいイメージを話してて、好きな芸能人はって聞かれたから、伊藤英明と答えたら、え、女優さんはいないの?と言われてしまった(._.)
    (東京・20歳女性)
  • 首の後ろ~背中に湿布薬を2~3枚貼ったまま首の開いてる服を着ていってしまった。終わってからケープを解いて後ろからも見えるように鏡を手渡された時に気づいて死ぬほど恥ずかしかった。
    (埼玉・47歳女性)
  • 生理中で長時間座りっぱなしだったのでモレてしまった。
    (東京・28歳女性)
アンケート受付中