ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
異性の前で言い間違えて恥ずかしかった言葉は?
【途中結果】
回答数:9名(女性:4名、男性:5名)
  • 「異性の前で言い間違えて恥ずかしかった言葉はありますか?」の回答



絞り込み検索
どんな言葉か、具体的に教えてください。
  • 高校の時に男の先生を兄なんていないのに
    お兄ちゃん!!って呼んでしまったこと
    まわりに先生以外誰もいないだけましだった(笑)
    先生には(兄なんていないのに何でいきなり?)
    と言われました。
    (埼玉・20歳女性)
  • 異性の先輩に対して、童顔と童貞を言い間違えてしまったこと。
    (愛知・20歳女性)
  • 手漕ぎボートを上手く言えず
    テコキボートと言ってしまったこと。
    (滋賀・33歳女性)
  • 男根
    (富山・21歳男性)
  • とあるミーティングで
    「全員一丸となって、一糸乱れず…」
    と言っているつもりで
    「一糸まとわず・・・」
    と言ってしまいました。

    終了後、先輩に指摘されて気付きました。
    (福島・32歳男性)
  • 注文取に来た女の子の胸が大きかったのもあったのですが、
    巨峰サワーを巨乳サワーと・・・・
    素でやってしまった為、平謝りです!!
    (神奈川・40歳男性)
  • あるとき家事をしても子供達が言うことを聞かずストライキとストライクすると言った時。いい間違えを指摘されるまで全く分かってなかった。
    (沖縄・37歳女性)
アンケート受付中