ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
SNSで「いいね」されない投稿にありがちなことは?
【途中結果】
回答数:8名(女性:7名、男性:1名)
SNSで「いいね」されない投稿にありがちなことを教えてください。
  • その時自分が思ったことをポエムのように書く人。
    綺麗事にしか見えない。人のことばかりいって、自分はできているのか?と疑う。
    (岡山・17歳女性)
  • 自分の子どものネタばっかり。姫だの王子だのつけてバカ丸出し。子どもには子どもの人権があるので私は自重してます。
    (埼玉・39歳女性)
  • 自分の子どもの話ばっかり。しかも名前に姫だの王子だのを付けてて気持ち悪い。私も子どもいるけどSNSには出しません。自分の持ち物じゃないですし、子どもにも人権があります。
    (埼玉・47歳女性)
  • 体調が悪い、、、という投稿をかなりの頻度でする友人がいるけど、大丈夫?とかしか言えないし、毎回毎回過ぎてめんどくさいからみんなからスルーされてる。
    (神奈川・22歳女性)
  • 結構な頻度の自虐ネタ
    (北海道・24歳女性)
  • 自慢ばっかり
    (長崎・28歳女性)
アンケート受付中