ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「ほくろ」にコンプレックスはある?
【途中結果】
回答数:20名(女性:15名、男性:5名)
  • 「自分にある「ほくろ」にコンプレックスはありますか?」の回答




絞り込み検索
それは、どこにあるどんなほくろですか? また、なぜコンプレックスを感じるのかを具体的に教えてください。
  • 顔にほくろがあるとやっぱり目立つから、顔にあるほくろは全てコンプレックス…しかも数も多め…
    (北海道・27歳女性)
  • 顔にほくろが10個小さいけどぽつぽつ散らばっていて肌が汚いイメージです
    (神奈川・19歳男性)
  • 鼻のななめ下
    (千葉・13歳女性)
  • 口の下に目立つ2つのほくろがある。どちらか消えたらなとは思う。
    (福島・31歳女性)


  • たくさんあるから
    (岩手・15歳女性)
  • 左手首にあるほくろ。

    大きくて目立つから。
    (神奈川・19歳女性)
  • 右腕のみえやすいところにプクっとあります。
    夏とか、露出が多くなる時期は
    ホントに嫌です。
    1度友人に「ごみついてるんかと思った。」
    と言われもっと嫌になりました。
    (京都・15歳女性)
  • 胸元(真ん中にある)
    額(いつも前髪で隠している)
    (東京・19歳女性)
  • 場所も大きさも目立つし、初対面の人に少し驚かれるから
    (山梨・18歳女性)
  • ほっぺの真ん中あたり
    (徳島・20歳女性)
  • 目頭のすぐそば、「不倫ぼくろ」と言われている。
    (栃木・29歳女性)
  • 顔や体全体。
    顔は特に右側に多い気がする。
    しかし、結局は顔全体。
    ほくろがなければかなり美人だと思うだけに余計。
    (群馬・36歳女性)
アンケート受付中