ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人や家族が隠していたモノを見つけたことある?
【途中結果】
回答数:21名(女性:11名、男性:10名)
  • 「恋人や家族が見つけられないように隠していたモノを見つけたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
どんなモノを、どこに隠していましたか?
  • 小学生の妹が、エッチなアプリを入れていた。
    (岐阜・17歳女性)
  • キャバクラの名刺と高額の領収証
    (千葉・39歳女性)
  • エロDVD。洋服収納の一角
    (山形・34歳女性)
  • 好きな人への手紙や写真
    (山形・40歳女性)
  • 日記。こっそり見てきれいに戻した。自分へのあたたかい思いを見て反省した。ごめんねー
    (秋田・28歳女性)
  • 国際結婚したいという意志を心中に隠している(どうせみんなは反対だから)
    (愛知・44歳男性)
  • 昔の彼がカメラマンでとってもらったプライベートフォト。段ボールの奥に……
    (秋田・28歳女性)
  • 若い頃のふざけた写真を実家の本棚に隠してあります
    (福島・34歳女性)
  • キャバ嬢の名刺、エロ本
    (東京・35歳男性)
  • 元カノとの写真、浮気メール
    (大阪・35歳男性)
  • 昔の恋人の手紙
    (大阪・39歳男性)
  • 商品券。引き出しにある
    (兵庫・40歳女性)
  • 貯金通帳を引き出しの一番奥に
    (岩手・38歳女性)
  • 独身時代の通帳
    (千葉・36歳女性)
  • 父親のへそくり(タンスの中)
    幼い頃のことなのでよく覚えていませんが、確か洋服持ってきてくれと頼まれて、どこに入っているのか分からず全部開けてたら発見しちゃった・・・だったと思う。
    (東京・33歳男性)
  • 日記。わざわざ天井裏に隠していたくらいなので絶対に見られたくなかったのだと思う。一瞬見たくなったけどやめておいた。
    (東京・36歳男性)
アンケート受付中