ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
今でも覚えているゲームのコマンド/パスワードは?
【途中結果】
回答数:19名(女性:2名、男性:17名)
  • 「Q4. ↑↑↓↓←→←→BA(上上下下左右左右BA)したことありますか?」の回答



絞り込み検索
Q3.そのパスワード/隠しコマンドについての想い出やエピソードがあれば教えてください。
  • たまになぜか思い出す…しこれだけはなぜか忘れない…内容を忘れても
    (東京・41歳男性)
  • シューティングで一番ハマったゲーム。
    オリジナルのファミコン本体でIIコントローラのマイクを使った裏面へのショートカットコマンドも合わせて使って遊んでた。
    今売ってる互換機じゃ、この会わせ技、まずできないんでは。。。
    (福岡・39歳男性)
  • 一日でクリアーできた
    (福島・41歳男性)
  • 近所の幼なじみの子に教えてもらって、このパスワードのおかげでエンディングが見れた
    (東京・38歳女性)
  • 下手だったので1面の火山で使ってました
    (東京・35歳男性)
  • 格闘ゲームは苦手なのですが、このゲームはよく遊びました。隠し技のコマンドが難しくて、すごく練習した覚えがあります。
    (東京・33歳男性)
  • 普通にゲームを進めていた時は夢中になってたけど、最強パスワードを知ったら一気に興ざめしてしまいゲームがつまらなくなった。
    (東京・36歳男性)
  • くだらないのになんか面白くて、起動のときいつも押していた。
    (埼玉・27歳女性)
  • ワールド8が中々抜けられなかった若い記憶。
    (東京・28歳男性)
  • すべてのステージで100点をとってクリアするために何度もミニゲームをしてアイテムを何十個もかき集めていた。
    (山口・20歳男性)
アンケート受付中