ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
今でも覚えているゲームのコマンド/パスワードは?
【途中結果】
回答数:19名(女性:2名、男性:17名)
  • 「Q4. ↑↑↓↓←→←→BA(上上下下左右左右BA)したことありますか?」の回答



絞り込み検索
Q2.そのパスワード/隠しコマンドを入力するとどうなるのか教えてください。
  • 多分世界地図を見るやつだったかな
    (東京・41歳男性)
  • SELECTボタンでレーザー切り替えと5方向ビーム、バリアのフル装備
    (福岡・39歳男性)
  • 装備やレベルが良い(高い)状態でスタートになる。
    (福島・41歳男性)
  • 最終ボス戦に行く前から始められる。体力も武器も満タンになっている。
    (東京・38歳女性)
  • フル装備。でもレーザーは付かなかったような?
    (東京・35歳男性)
  • 「やってやるぜ!」と声が聞こえたら、隠しキャラクターが使えるようになる。
    (東京・33歳男性)
  • ゲームスタートから、最強レベルで進められる。
    (東京・32歳男性)
  • ほぼ最強の状態でゲームが始まる。
    (東京・36歳男性)
  • スタート画面の女の子(アルル・ナジャ)の声が低くなる。
    (埼玉・27歳女性)
  • ゲームオーバーになったワールドの1面からコンティニュー!
    (東京・28歳男性)
  • アイテムを獲得することができるミニゲームができるようになる。
    (山口・20歳男性)
  • クリアしていないはずの高校が選択できるようになる
    (大阪・23歳男性)
  • 隠しキャラのブロリーが出る
    (埼玉・27歳男性)
アンケート受付中