ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「メンタルが女子」な男子にイラッとしたことある?
【途中結果】
回答数:8名(女性:8名、男性:0名)
  • 「「メンタルが女子」な男子にイラッとしたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
どういう言動に「メンタルが女子」だと感じイラッとしますか? 具体的に教えてください。
  • 彼は健康マニアで、豆乳やアサイーを好んで飲んでいます。それは偉いなと思っているのですが、カップラーメンを食べていた私に向かって『そんな添加物ばっかのもの食べたらブスになるよ』と口出ししてきてイラッとしました
    (奈良・29歳女性)
  • 付き合った1カ月記念、2カ月記念などを、毎月祝ってくれる。忘れられるよりはいいけど、ちょっと細かすぎてめんどくさい
    (東京・25歳女性)
  • デート中、歩きにくかったのでつないでいた手を離したら急に不機嫌になられた。もう私達、いい年したおっさんとおばさんなのに……
    (三重・40歳女性)
  • テレビで紹介しているランドマーク、飲食店、流行のスイーツなどが大好きな彼氏。番組を見たらすぐ『週末にここに行こう』と言ってくるけど、絶対混んでるからそんなときにわざわざ行くなんてバカのやること
    (東京・31歳女性)
  • デートの帰り道、翌日は2人とも仕事で朝が早かったため、お泊りはなしで帰ろうということに。駅の改札で彼が『好きって言ってくれなきゃ帰らない』と言いはじめて引いてしまいました。お酒で酔っ払っていたことを考慮しても、女々しすぎてキモい
    (東京・29歳女性)
  • デートで出かけていた最中、上の空だった彼に『どうしたの?』と聞いたら、『俺、今日の髪型変じゃないかな?』という返事。そんなに変じゃないのに、自分では納得いかなかったらしくて一日テンション低かった
    (東京・27歳女性)
  • 静岡東京間のプチ遠距離をしてた時、いつも腕枕をしてあげるのは私。最終日の夜は寂しいと泣く彼。これから寝るって時なんだから、睡眠の邪魔しないで。
    (北海道・34歳女性)
アンケート受付中