ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「今日生理」…いつ伝える?
【途中結果】
回答数:25名(女性:25名、男性:0名)
  • 「デートのとき、「生理」であることを、いつ伝えますか?」の回答







絞り込み検索
「生理」であると伝えたとき、がっかりされたことはありますか? いつ、どのように伝えたときに相手からどのような反応があったか、エピソードを教えてください。
  • えぇ~と残念がられた後、私の唇をつついて、こっちでお願い と頼まれた。
    (京都・24歳女性)
  • おお!そうか、お腹痛くなったら言えよ。っていわれました。

    あとは、あまり無理するなとか、
    (愛知・17歳女性)
  • いつも、開始時期になると、来たかと確認されます。その後、来ていれば、温めて、無理せずに過ごそうねと言われます。
    (山梨・22歳女性)
  • がっかりされたことはありません
    (静岡・35歳女性)
  • なんとなくそういうムードになったとき。「そっか」と平然を装っていたけど目を見たら明らかにガッカリしてた。旅行の日に生理になったことがあって、その時はあからさまに「えー」と言われた…
    (東京・32歳女性)
  • いよいよってときに伝えたら結構落ち込まれた。彼は「仕方ないよね」って言ってくれたけど、明らかに元気がなかった…。なので、デート初めに言うようにしてます。
    (東京・29歳女性)
アンケート受付中