ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「今日生理」…いつ伝える?
【途中結果】
回答数:25名(女性:25名、男性:0名)
  • 「デートのとき、「生理」であることを、いつ伝えますか?」の回答







絞り込み検索
どのように伝えますか?
  • 普通に「生理きたよー」と伝える
    (東京・17歳女性)
  • 今日はダメ……女の子の日だから ですね。
    (京都・24歳女性)
  • 「なぁ、○○今日血だから。」でわからなかったら「いやだからな、生理なんでござるよ。おわかりか?」っていいます。
    (愛知・17歳女性)
  • 始まっちゃったよーって。軽いノリで。
    (埼玉・28歳女性)
  • 女の子の日で大変だ。生理の辛さを君に分かってとは言わないが、大人しく私の言う通りに行動してくれないかと伝えます。体調は問題ないが、苛立っている場合が多く喧嘩をしやすいので。
    (山梨・22歳女性)
  • 今日生理なんだよねぇ…とか、アレになっちゃった、と申し訳なさそうに伝える。
    (東京・32歳女性)
  • ちょっと残念感を出して、「生理きちゃったよ〜…」みたいに伝える。遠回しな言い方をして変な心配されたら嫌だから。
    (東京・29歳女性)
アンケート受付中