ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「デート」と「異性の友達と出かける」は同じだと思いますか?
【途中結果】
回答数:164名(女性:65名、男性:99名)
  • 「「デート」と「異性の友達と出かける」は同じだと思いますか?」の回答



絞り込み検索
(「違う」と答えた方に質問です) 「デート」と「異性の友達と出かける」について、意識の違いや、行動の違いを教えてください。
  • 結局彼女と同じように扱ってしまうから。
    (愛知・19歳男性)
  • 友達と思うか?女と思うか?
    (岐阜・33歳男性)
  • 気合い
    スキンシップ
    (新潟・19歳女性)
  • 気があるかどうか。
    (東京・23歳男性)
  • デートなら自分の行きたい場所を提案するけど、そうでないときはあまり自発的には動かない。流れに任せる。
    (東京・28歳女性)
  • 自分に全く気が無ければ「異性の友達とでかける」になると思う。
    その時は、おごったりしないし、待ち合わせ場所なども気を使わない
    (東京・22歳男性)
  • デートは相手を楽します義務がある
    (東京・22歳男性)
  • 異性の友人もいますから。
    (東京・26歳男性)
  • 彼女か彼女じゃないか。
    (千葉・37歳男性)
アンケート受付中