ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人の親に会ったことありますか?
【途中結果】
回答数:61名(女性:46名、男性:15名)
  • 「恋人の親に会ったことありますか?」の回答



絞り込み検索
どのくらいの仲ですか?
  • なんだか色々貰ったり気にかけていただいたりしてすみませんと言いたくなるくらい良くしてもらってます。
    (埼玉・23歳女性)
  • 今では付き合って後少しで3年経ちますけど、家も近いし、よく家に遊びに行ったりして、彼の妹の相談とかのったり、ショッピングとかも一緒にいける仲です。
    (広島・19歳女性)
  • お互いに知らない仲。私だけが顔を知っている。
    (千葉・25歳女性)
  • 彼抜きで携帯で話す
    (愛知・23歳女性)
  • 挨拶かわす程度から、一緒にご飯たべるくらい
    (大阪・18歳女性)
  • 会うと挨拶を交わす程度

    仲良くしたいんですが、なかなか難しいですね。
    (茨城・21歳女性)
  • 会えば話をする
    (群馬・41歳女性)
  • 会うと会釈するぐらい
    (兵庫・18歳女性)
  • すごく仲良し。
    よくLINEもくれるし、二人で飲みに行ったりもする!
    (大阪・21歳女性)
  • まだ初対面でしたので、緊張してあんまり会話は弾みませんでした。
    (兵庫・27歳女性)
  • 私の就職活動の状況を気にしてくれたり、旅行のお土産を貰ったりしています。
    (山梨・21歳女性)
  • 少し話をした程度
    (群馬・25歳女性)
  • 彼ぬきで、お母さんとその友達と出かけたりした
    (北海道・37歳女性)
  • 挨拶程度
    (宮城・34歳男性)
  • たまたまでしたし、出来れば会いたくなかったです。
    (神奈川・37歳女性)
  • 彼のママにご飯を作ってもらって食事するくらい。
    (東京・26歳女性)
  • 軽く話しをするくらい。
    (神奈川・35歳女性)
  • 彼を通じて会えば楽しい会話ができるくらい
    (神奈川・17歳女性)
  • 一年位前から
    (千葉・59歳男性)
  • たまたま顔を合わせただけ
    (神奈川・13歳女性)
  • 一緒に食事をしたり、料理を作る仲です!
    (東京・21歳女性)
  • 結婚前提の付き合い。
    (東京・37歳男性)
アンケート受付中