ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人の前で泣いたことはありますか?
【途中結果】
回答数:26名(女性:24名、男性:2名)
  • 「恋人の前で泣いたことはありますか?」の回答



  • 「目の前で恋人に泣かれたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(泣いたことがあると答えた方にお聞きします) 泣いた理由と、そのときのシチュエーションを教えてください。
  • 学校祭で、彼氏と二人でお化け屋敷に入ったとき。私は元々怖いモノが苦手なのですが、彼が一回も入ったことがないと言うので渋々付き合ったら案の定…。予想よりも大騒ぎしてしまった上に、当の彼は全く怖がってないし同級生が脅かし役をやっていたしでとにかく恥ずかしかったです。思わずしがみついてしまったときは絶対ニヤニヤしてたと思う…。
    (福井・18歳女性)
  • 友達から毎日悪口や愚痴ばっかり聞かされてて、でも私ら上手く流せなくて溜め込んでました。
    ある日の夕方彼と一緒にいるときに我慢できなくなって、ぼろぼろ泣いてしまいました。
    (兵庫・18歳女性)
  • 二人で居るときに彼氏が急に怒っちゃって、気づいたら泣いてた
    (静岡・18歳女性)
  • 別れたときに

    ほんとに好きだったから「泣いたりしてごめん」って言いながら
    (鹿児島・15歳女性)
  • 相手が自分で自分を卑下するようなことを言ったから、それに腹が立ったのと悲しいのでないてしまいました。笑
    (福岡・20歳女性)
  • 一回目は付き合う前、告白されたが付き合っている彼がいたので振ったときになぜか泣き出した…
    二回目は元彼を振って彼のところに行ったとき、
    元彼のことを振ったのをまだ引きずっていて泣いてしまった(-_-;)
    (宮城・16歳女性)
  • 大喧嘩して
    (東京・26歳女性)
  • 車の中で、別れ話された時に泣いてしまったけど、いざ別れるとなると笑顔でいられました。
    (福岡・40歳女性)
  • ノイローゼな彼氏の病みっぷりを目の当たりにして。

    笑ってほしいのに、どうしてよいのかわからない。
    元気づけてあげたいのに、うまい言葉が浮かばない。
    そんな自分が情けなくて、腹立たしくて、
    気がつけば彼を抱きしめて号泣してました。

    今にして思えば、彼の「病み」が伝染したのかも。
    (京都・36歳女性)
  • 車のなかで、話してるときに
    彼氏?がイチャイチャしてきて、嫌だったから
    泣いてしまった。
    (埼玉・18歳女性)
  • 夜、ドライブ中にホテルに行こう?って言われた。
    前回のデートでホテルに行ったので、今回もホテルに行くのは嫌だったから断った。でもなかなか引いてくれず、車内が変な空気になって涙が出てきた。
    身体目的じゃないってことは分かってるのに、ムダに考える自分が嫌。。
    (愛媛・21歳女性)
  • 彼と初めてエッチしたとき
    彼が泣きながら「一生大事にする」と言ってくれて、私もつられ泣きした
    (北海道・39歳女性)
  • 距離おこうって言われた時‼
    (福岡・26歳女性)
  • 忙しくてあまり会えず、彼と会った瞬間に安心したのか会えてうれしかったのか泣いてしまいました。
    (山梨・21歳女性)
  • 友達にちゃんと話な!って言われたんだけど、上手く喋れなくて泣いちゃった…
    (静岡・14歳女性)
  • 映画見て。
    (愛知・32歳男性)
アンケート受付中