ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人とオナラについて教えてください。
【途中結果】
回答数:33名(女性:24名、男性:9名)
  • 「恋人と一緒にいるときにオナラされても平気ですか?」の回答



  • 「恋人と一緒にいるときにオナラできますか?」の回答



絞り込み検索
それぞれ理由を教えてください。
  • 出ちゃったものは仕方ないから、気にしない。ちょっと、やだーとか言って終わりかなぁ。
    でも、自分となると話は別。臭いが気になってできない。
    (北海道・34歳女性)
  • はすがしい
    (北海道・17歳女性)
  • こどものころから人前でおならをしちゃだめとしつけられていたので彼氏の前でもおならはしない
    人のおならは汚いとは思うけど別に平気
    むしろわらってしまう
    くさいとなおさら
    (千葉・22歳女性)
  • 彼がするのは気にしないけど自分は恥ずかしい
    (愛媛・23歳女性)
  • 恥ずかしいから。寝てるときわしてるみたいだけど…(笑)
    (北海道・20歳女性)
  • デリカシー
    (東京・34歳男性)
  • されていいのは、笑い飛ばせるから。
    出来ないのは、はずかしいから。
    (大阪・18歳女性)
  • やっぱり恥ずかしいから。
    (滋賀・23歳女性)
  • 恥ずかしいですね
    (千葉・22歳女性)
  • 臭かったらイヤだから。
    (東京・26歳女性)
  • 出るのは、我慢しない
    (千葉・59歳男性)
  • 身体に悪いから
    (埼玉・48歳男性)
  • オナラは生理現象なので、出てしまうのは仕方ないと思っています。
    なので相手がしても平気です。
    ただ、わざとこちらにお尻を向けてされるのはちょっと許せません。

    自分自身がオナラをしてしまうのはやはり恥ずかしいので、相手の前ではできる限り我慢して一人のときにするようにしています。
    (東京・31歳女性)
  • 以前、同棲していた彼氏の前では平気でプップしていたが徐々にエスカレートして気を使わな過ぎて関係が破たんした…女性として見てもらえなくなった。その反省をふまえて、その後に付き合った人の前ではしないよう心がけています。
    (東京・32歳女性)
  • 特に気にしないから。
    オナラできないほど気を使う人と恋人にならないから。
    (東京・31歳男性)
  • 人前でオナラをしないというのは最低限のマナーだと思うから。
    (埼玉・29歳女性)
  • お互いの嫌なとこやダメなとこ 全部ひっくるめて好きでいたいし 好きでいてほしいから。
    (東京・37歳女性)
  • 相手がオナラするのは、気を許してくれてるかんじがするし、かわいいっ♡
    でも、自分は、オナラしちゃったら、女の子としての存在が薄くなる気がするのでできません!!
    (東京・28歳女性)
  • 長年付き合ってる彼がいますが、お互い今でも相手に対して緊張感を持っているから。付き合った当初からオナラとか平気でできる関係にはなりたくないね、とお互い言って来ました。
    (埼玉・22歳女性)
  • でちゃったなら仕方ないけど、親しき仲にもだと思う。付き合い始めを思い出してほしい。絶対しなかった。
    (千葉・25歳女性)
  • 生理現象なので、仕方ないとオナラをしてもされても思ってしまう。我慢することのほうがお互い辛いと思う。
    (山梨・21歳女性)
  • 人前とか食事中とかでなければ、されても平気。私といてリラックスしてくれてるんだなーって思える。ただイチャイチャの最中にされると気持ちが冷める。
    ふいに出てしまった事があって、その時「あっ!?おならしたなぁ~」って茶化されて、恥ずかしくてシュン(#._.#)ってしてたら、「もぉ~かわいいなぁ~」って頭ポンポンされて「我慢したら身体に悪いから、気にせんでしなよ~」って言われました。でも、やっぱり女として見られたいし我慢してます。
    (北海道・23歳女性)
  • オナラも全く気にせずされるのは嫌だけど我慢するのもよくないからスカシッペでなければされてもいいけど、自分は結婚するまではしにくい。
    (愛知・32歳男性)
  • ぷっというくらいのかわいいオナラだったら、されても平気。ぶっって大きなのを平気でするようだとちょっと考える。。自分は恥ずかしいのでできません。
    (新潟・30歳女性)
  • 相手でも自分でもデリカシーがないと冷めます
    (東京・34歳男性)
アンケート受付中