ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「美しい」と感じる別れ方をしたことはありますか?
【途中結果】
回答数:35名(女性:18名、男性:17名)
  • 「恋人との別れ方で、「美しい」と感じる別れ方をしたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(あると答えた方にお聞きします)それはどんな別れ方だったかを教えてください。
  • いつも同じような事で喧嘩をしていて、お互い合わないなぁ~と感じはじめていました。また喧嘩をして、そのまま自然消滅になりそうだったけど、きちんと別れ話をしに行きました。
    「私とあなたは合わなかったけど、きっとお互いいい人が見つかるよ!ずっと応援してるね!今までありがとう。楽しかったよ♪」って別れてきました。
    (北海道・23歳女性)
  • 彼が留学、私が就職で、
    お互い成長して再会できたらいいね
    さよならと言って別れました。
    これからも頑張ろうと思った!
    (和歌山・22歳女性)
  • お互いにまだ好きだったのに、別れなければならなかった。駅のホームで、二人ともボロボロに泣いて別れた。
    (兵庫・29歳女性)
  • 二人で合意の上でわかれた。
    元の友達づきあいにした。
    (大阪・54歳男性)
  • もう興味なくなったからバイバ~イ
    また気が向いたら戻ってくるから、そん時はよろしく!って爽やかに別れました☆
    (兵庫・26歳女性)
アンケート受付中