ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
ドタキャンしたことはありますか?
【途中結果】
回答数:14名(女性:10名、男性:4名)
  • 「あなたはドタキャンしたことはありますか?」の回答



  • 「あなたはドタキャンされたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
ドタキャンした・されたエピソードがありましたら教えてください。
  • 「寝坊したから」という理由でそのままドタキャンされました。
    (東京・30歳女性)
  • 約束の2時間前のキャンセル
    (東京・37歳女性)
  • 友達の結婚祝いで集まろうっていう前日に、仕事で徹夜して行けなかったときは申し訳なく思った。っていうのを幾度か繰り返すうちに、友達と約束すること自体申し訳なく思い始めて、以来不確かな約束だけはしないようにしている。
    (東京・28歳女性)
  • 約束した日の待ち合わせ時間に断られた
    (大阪・21歳女性)
  • ドタキャンした→重い体調不良

    ドタキャンされた→相手の強い要望でこちらが私用を無理矢理調整する形で食事の約束。当日、急遽、上京中の親と食事しなければならなくなった。とドタキャン。事情は理解したが、キャンセル理由がやや微妙だったことと、「予測できなかったことなのでやむを得ない」と正当性ばかり主張されドン引きした。

    数年ぶりに会うならともかく、頻繁に実家に帰っている人で、宿泊もキャンセルした本人宅に長期滞在予定。理解不能でした。
    (神奈川・34歳女性)
  • 彼と温泉旅行に行く予定で、旅館まで予約していたのに体調不良でドタキャンされた。
    (岡山・19歳女性)
アンケート受付中