ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
ドタキャンしたことはありますか?
【途中結果】
回答数:14名(女性:10名、男性:4名)
  • 「あなたはドタキャンしたことはありますか?」の回答



  • 「あなたはドタキャンされたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
どの時点での連絡からがドタキャンだと思いますか?
  • 当日
    (宮城・30歳女性)
  • 当日の、数時間前!
    (徳島・26歳女性)
  • 相手に迷惑をかけたら即、そうだと思う。
    (山梨・21歳女性)
  • 当日です
    (広島・47歳男性)
  • 約束の日の当日
    (東京・30歳女性)
  • 当日
    (東京・44歳女性)
  • 前日の夜にキャンセル
    (東京・37歳女性)
  • どのくらい前から約束してたかによる。一週間以上前から約束してたら、前日だとドタキャンな感じがするけど、一日前に約束で当日キャンセルでもドタキャンとは思わない。
    (東京・28歳女性)
  • その日の朝
    (大阪・21歳女性)
  • デートなら当日
    旅行ならキャンセル料が発生する日数
    (神奈川・34歳女性)
  • 前日の夜
    (岡山・19歳女性)
  • 当日変更がつかない時点での連絡
    (東京・31歳男性)
  • 当日、お互いが出発するであろうタイミングで連絡が来たら
    (千葉・33歳男性)
  • 相手又は自分が待ち合わせ場所に移動開始した時点
    (東京・35歳男性)
アンケート受付中