ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人との年の差について教えてください。
【途中結果】
回答数:115名(女性:88名、男性:27名)
  • 「恋人との年の差に理想はありますか?」の回答








  • 「実際に交際したことがあるのは?(複数回答可)」の回答




絞り込み検索
これまでに交際したなかで、もっとも年の差のある恋人について教えてください。いつどこでどのようにして出会い交際に発展しましたか?
  • バイト先の先輩の先輩で、
    その人が私がバイトしてるところを見てて、バイト先の先輩に私の連絡先教えてと言ってきて、
    連絡取るようになって、いろんなとこ連れてってもらうようになって、付き合うようになったw
    (愛知・18歳女性)
  • 会社のイベントの実行委員会がキッカケです。
    最初はイベントの相談をさせていただいてる先輩でしたが、いろいろな相談をするようになり遊びに行くようになって…って感じです。
    (岡山・20歳女性)
  • 数年前に、勤めていたところで集配に来ていたおじさんですが、おじさんご自身の離婚とバレンタインが重なっていたので、恐らく寂しかっただけで、お付き合いした感じで長くは続きませんでした。
    (福島・39歳女性)
  • 6歳下だった男の子。彼は私の職場の顧客の会社のバイトでした。私がその会社に毎日出入りする事になって彼を初めて見掛けた時に物凄くかわいい子で一目惚れもありましたが、彼も何となく私の事を気に入ってくれていた様で、最初は挨拶を毎日交わして行って、次第に電話番号を交換したり食事に行ったりする仲に。後々遠距離になって消滅してしまったけれど、泥沼な別れではなかったのでいい思い出です。
    (神奈川・34歳女性)
  • ネットで
    (広島・22歳女性)
  • バイト先で知り合った。
    日に日に意気投合して食事して飲みに行ったりして、いつの間に付き合ってた。
    (愛知・24歳女性)
  • 仕事場、アルバイト先です。
    (京都・55歳男性)
  • SNSで仲良くなって、実際に会うようになり交際に発展した。
    (岩手・27歳女性)
  • ネットで知り合って、メル友から。
    (北海道・21歳女性)
  • お酒の場、私の一目惚れ
    (徳島・61歳男性)
  • よく行く飲食店の店員さんからの紹介。
    (兵庫・25歳女性)
  • 仕事の関係で知り合って飲みともだちに
    (東京・30歳女性)
  • 18歳の時会社関係の人新入社員で入った店舗で。
    最初ゎ見た目で怖かったけど、話すようになってご飯食べに行ったりしてたら告白された。
    最初ゎ断っていたけど、あまりにも押してくるので、押しに負けて付き合った。
    (三重・23歳女性)
  • 同い年としか付き合ったことないけど、年上との恋愛に憧れる。10才くらい離れてるといいなと思う。実際に出逢えるのは職場か、仕事を通じて知り合った人だけ。
    (東京・28歳女性)
  • 仕事の担当者で出逢い、向こうが一目惚れして告白された。
    (三重・29歳女性)
  • 職場恋愛。
    (東京・33歳女性)
  • 大学のサークルに1年生として入って、サークルの中で会話するうちに付き合おうという話になった。
    (東京・30歳女性)
  • 職場の後輩
    遊ぶようになって
    (北海道・30歳女性)
  • 高校生のときに、弟の友達に、気に入ってもらって、告白されて付き合いました。
    (東京・28歳女性)
  • 新しい仕事場で出会い、飲み会とかで仲良くなって。
    (山形・26歳女性)
  • 24歳のとき、mixiで趣味関係の知り合いになり、実際に会って気が合ったのでお付き合いすることになりました。
    (千葉・27歳女性)
  • 24時間テレビ2日目に中京テレビのイベントを見に行き、その時たまたま行ったお店で働いていて、自分から告白して。
    (愛知・31歳男性)
  • ダイビングで知り合って
    (香川・31歳女性)
  • 10才年上。バイト先の店長と、最初車で送ってもらってそこからアプローチされて好きになりました。
    (茨城・18歳女性)
  • 合コンで知り合ってイイナと思った人が12歳年上の方でした。告白されて付き合うようになって、すごく一緒にいて落ち着ける方で「この人とずっと一緒にいたいなぁ」 なんて考えてたけど付き合ってから彼は実は既婚者と気付きました。当時彼は36歳でしたが、その年になれば結婚しててもおかしくないんだなぁと思いそれから気をつけてます(^^;
    (群馬・34歳女性)
  • 大学入学して出会って学年は同じだけど彼は浪人生だから1個上だった
    (岡山・19歳女性)
  • ジムに通っていてそこのインストラクターの年下の子。名前を知っていたからあるSNSで探したらまさかのヒット!そこから少しずつ会話するようになって付き合うことになりました。
    (千葉・30歳男性)
  • 4際下。6年制大学で出会って同郷だったため。
    (東京・28歳男性)
  • 個人経営の飲み屋さんで知り合いました。同じものに興味があったので、メールアドレスくらいいいかな、と交換。
    (東京・25歳女性)
  • 高校の時にしてたバイト先の人
    (神奈川・22歳女性)
アンケート受付中