ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋愛で影響を受けた少女マンガは?
【途中結果】
回答数:27名(女性:26名、男性:1名)
  • 「少女マンガの影響を受けていますか?」の回答




絞り込み検索
どのような影響を受けましたか?
  • 努力型の私は、血のにじむような努力をしても自分の演技に満足できない姫川亜弓さんにシンパシイを感じ、努力し続けることの素晴らしさを学びました。
    (埼玉・47歳女性)
  • 彼氏にこんなことしてほしい〜とおもってしまった。
    普通に会話してても、今の言葉漫画でも出てきた!とか考えてました。
    (神奈川・14歳女性)
  • バスケ部の人がかっこよく思えるようになった
    (京都・15歳女性)
  • いつも、黒澤くんの ののcへの接し方で、変な妄想魂に火がつく
    (東京・12歳女性)
  • 恋する気持ちがキュンキュンして思い出した!!!!
    (宮崎・18歳女性)
  • ちょっと不思議ちゃんのほうがモテると思って、好きな人の前で天然ぶった発言をしたりしてた。。。
    (宮城・21歳女性)
  • 当時仲の良かった男の子を意識していた
    (大阪・33歳女性)
  • 当時(中学生?)自分も背が高くて、なかなか自分なんか好きな人から好きになってもらえないと思っていたけど勇気をもらったな~
    (熊本・25歳女性)
  • 入江くんみたいな人と付き合いたかった・・・
    (山梨・26歳女性)
  • 二人の男の子の間でモテモテなあずきちゃんのモテ技を盗もうと思った。
    (神奈川・30歳女性)
  • あんな学園生活を送りたくて、生徒会に入りたいと思っていた。
    (千葉・27歳女性)
  • 昔大好きだった元彼と重なる人物像がいた。
    社会人になった自分と照らし合わせて大人の恋愛に浸る。
    (千葉・26歳女性)
  • 受験のプレッシャーでイライラしていたときに羽山みたいに夜中走り続けたことがあった。あと、さなちゃんみたいに明るく元気に振る舞えばモテると思っていた。実際モテた。
    (栃木・27歳女性)
  • 素直になれば好きな人ともうまくいく!と思った。あと、夢に向かっている人に魅力を感じた。
    (北海道・25歳女性)
  • 主人公の女の子→翠ちゃんは天真爛漫で学校のムードメーカーな子でその子が織りなす恋愛に笑ったり切なくなったり。太陽みたいな翠スマイルに自分も前向きになれた。
    (千葉・33歳女性)
  • こんな恋愛がしたいな~と常々思っていた。彼氏ができたとき、いつも「この人は私にとってプラスマイナスプラスの人かな?」と見極めていた(笑)今思うと影響されすぎ
    (東京・26歳女性)
  • 自分ももっとがんばろーと思って、勇気が湧いてきました*\(^o^)/*
    (大阪・15歳女性)
  • 歳の差のある恋愛に影響されたのか、彼氏に包容力を求める。彼氏に限らず男性のスーツ姿が好き。
    (山梨・21歳女性)
アンケート受付中